ずっと続けることが、美しくなる秘訣です。最新の美容法から、綺麗になる食材までいろいろ書いていきます。

  • カテゴリー:
  • ダイエット
  • 綺麗を続けるブログ

    睡眠と肌荒れの関連性は

    http://shoes-toryburch.com/br /
    br /
    h5参考ページ/h4
    a href=”http://kafoiworks.com/”毛穴が綺麗な女子を目指してスキンケアに励むブログ/abr /

    5か月ぶりに美容院にいってきました。

    5か月間、髪を切らずに堪えていたのですが、さすがに我慢できなくなり美容院にいってきました。
    普段は、3か月周期で髪を切りに行っていますが、どうしたことか今回は5か月も放置してました。実は、放置した髪スタイルの評判よく、「韓流俳優みたいでかっこいいじゃん」といわれそのままでいたことは秘密です。
    いざ5か月ぶりに髪を切ると、切る前と切った後に差がありすぎ違和感がハンパないです。長髪からベリーショートなので、自分で鏡をみても違和感を感じます。
    ところで、美容院って緊張しませんか?
    特に髪を洗ってもらうときに変に首に力をいれてしまい、
    毎回美容師さんに、「力抜いてくださいね」って言われます。
    あと美容師さんとの会話に困ることがあります。
    切りにいくたびに、彼女の話題となるんですが、もう別れているんです。
    でも空気を悪くしてはいけないと、別れたことを切り出せずに一年ほどたっています。
    いつか美容師さんにこの秘密を明かして笑い話にしたいものです。